マッシュホールディングス

2019年度 MASH PARK PROJECTのご報告

マッシュホールディングスは11月1日(金)・2日(土)、
本社にてチャリティイベント「MASH PARK PROJECT」を開催いたしました。

第4回目の開催となる今回は、2020年夏に宮城県牡鹿郡女川町へ寄贈する
当プロジェクトが手掛ける公園第一号「MASH PARK ONAGAWA」のデザイン決定を発表し、
女川町・須田町長にゲストとしてご登壇いただいた他、女川の特産物を集めたブースをご用意。
開催テーマには「笑い」を掲げ、吉本興業のお笑い芸人によるライブや、
ファッション業界人が出品するスペシャルフリーマーケットを開催しました。

2日間で約3000人の方にお越しいただき、チャリティ金額は過去最高の14,174,054円、
昨年度までと合算したチャリティ総額は47,216,637円となりました。

―内訳―
【FASHION & BEAUTY】
12,481,054円 (売り上げの100%寄付、寄付、協賛を含む。)
【FOOD & CHARITY FLEA MARKET】
1,693,000円(※ご協力いただいた企業様の経費を売り上げから差し引いております。)

ご来場いただいた方々に笑顔を届けられたことを大変嬉しく思います。
これもひとえに、ご協力いただきました皆様のお力によるものと、心より感謝申し上げます。

今年度の反響に応え、来年度はさらに進化したイベントになるよう、社員一同邁進してまいります。

■本件に関するお問い合わせ