君津市立周西南中学校で講演会

14 February 2020

こんにちは。

 

更新がとても遅くなりました…。
1月21日は千葉県にある君津市立周西南中学校にお邪魔して、

講演させていただきました!

 

今回はコーチの宮崎さんからご紹介していただいたご縁です。
三浦先生とのペア講演☆

 

いよいよ2020年ということで、私も講演に力が入ります!!
主に視覚障害とは何か、パラ陸上の視覚障害の競技の特徴や

ガイドランナーのことなど、1時間お話させていただきました。

 

1時間一方的にお話させていただいたにも関わらず、
皆さんとっても熱心に聞いてくれました。

 

最後に花束と御礼の言葉をいただいて終わりと思ったら…

 

「ちょっと待った~!!」
と後ろから声がして、生徒さんが走ってきてびっくり。

 

「フレー!フレー!うーらーんー!」
と応援が始まって、全校生徒の皆さんからエールをいただきました。

 

ちょっと照れちゃいますね。
すごいサプライズ、めちゃくちゃ嬉しかったです!

 

最後に皆さんと集合写真。

元気いっぱいの周西南中学校の皆さんとの素敵な出会いに感謝です☆
エールをもらったので、明日からまた頑張れます♪

 

周西南中学校の皆さん、先生方、本当にありがとうございました!


Warning: Use of undefined constant left - assumed 'left' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/kir706252/public_html/mash-holdings.com/uran_blog/wp-content/themes/blog2/single.php on line 50
GO TOP