冬季トレーニング開始

02 December 2021

こんにちは。
2週間のリフレッシュ期間があっという間に終わり、
冬季シーズンがスタートしました。

リフレッシュ期間には、友人と本当に久しぶりに会ったり、
愛犬とドッグランで遊んだり、
家でゴロゴロしたり…
心身ともにリセットした状態で、冬季トレーニングを迎えられるように、
少しの間、陸上から離れて過ごしました。

トレーニング最初の週は身体を慣らしつつ、
コントロールテストをして現状と向き合います。
今年は怪我の期間が長く、データは落ち気味ですが、
次回のコントロールテストまでに数値を上げられるように
自分を追い込んでいきます!


今年の冬は、私史上、一番過酷な冬になると思います。
来年こそは幅跳びで自己ベストを出すために
基礎からしっかり身体を作っていきます。

トレーニングのこと、食事のこと、
もっと知識をもって取り組みたいので、お勉強もしていきたいと思います。

1日1日のトレーニングを大切に
笑顔でがんばります◎


Warning: Use of undefined constant left - assumed 'left' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/kir706252/public_html/mash-holdings.com/uran_blog/wp-content/themes/blog2/single.php on line 50
GO TOP